来年会社員をやめているブログ

優しく、かしこく、潔く。すみません。

帰還。

帰還した。一週間が終わった。

 

今日は久々の出社で疲れたな。

 

誰かと話せるのはそのときは楽しくて、もうちょっとがんばるか!なんて思うけど

 

実際はものすごくエネルギーを消耗してて、

 

帰る頃には意識朦朧?としてる

(うまく言えないんだけど、頭がボーッとして視界が狭くなって人をうまく避けられない、そんな感じ…)

 

自分はいわゆるhspってやつなんだと思うが、(適職診断したらほぼ100%で芸術家に向いてるって言われるタイプ)

 

ほんと自分は社会に向いてない人間だなあと…。hspの人が社会に向いてないってわけじゃなくてね。自分の話です。

 

みんなすごいよ。

こんな刺激的な世界で、毎日働いて頑張ってるんだもん。

 

私はちっぽけだねえ。

なんて思いながら、お酒を飲んでいる。

 

今までは飲みの動画?みたいなのをつまみに飲むのが楽しくて好きだったんだけど、

最近は人が話しているのを聞くのすら疲れる感じがして

焚き火の音とかの環境音asmr的なのを聞きながらぼんやり飲むのがすき

 

なんだか疲れちゃったなあ。

今日は写真なし。

 

みなさま本当にお疲れ様です。

ほんとうに。