来年会社員をやめているブログ

優しく、かしこく、潔く。すみません。

味噌汁を作るにはまだ暑い

生のきくらげが60円だったので。

 

キク卵定食

 

(ご飯不気味だな。)

シャンタン、オイスターソース、酒各小さじ1

醤油、オリゴ糖各小さじ半分

くらい。

おいしかった。

ほんとは味噌汁も作ろうかと思ったけど、味噌汁を作るにはまだ暑いね。

 

自分のミスではないのに自分が謝らなければならないという、社会人あるある案件

 

こちとら謝罪のプロですから、謝ることには慣れてるのですが、

 

ほんと、真面目にやってる人ばかり損するなーって、虚しくなるんだよね、この案件は。

 

言われたことをちゃんとやっているなら、

この晩ごはんを美味しく食べることに罪悪感なんて持たなくていいのに。

 

人は思うほど自分のことなんて気にしちゃあいないんだからさ。

 

あつあつの味噌汁飲んで、あー沁みるなあーって脳内を味噌汁だけにできる季節はよ来い。